時計全品安心の3年保証

時計全品安心の3年保証

読む 時計全品安心の3年保証 1 分
腕時計3年保証について(無料)

宝美堂では、無料で時計の機械(ムーブメント)の自然故障に対して3年間の保証をお付けしております。

***** 保証規定 *****
※お買い上げ後3年間のムーブメント保証となっております。
※日本国内でのご使用に限りの保証となっております。
※保証期間内で正常な使用状態で時計が止まったり、お買い上げ後1年以内で、遅れや進みなどの調整が必要とされる自然故障を生じた場合には無料で修理または調整いたします。
※保証の対象となる修理や調整をお受けになる場合には、必ず保証書をご提示ください。
※修理の際、部品など一部代替品をご使用させて頂くこともあります。その場合はご連絡申し上げますが、予めご了承ください。
※USED品は一部代替品を使用している場合もありますので、ご了承ください。
※部品交換や修理において、商品によっては海外調達あるいは海外修理になる場合があります。その場合には3ヶ月以上を要する場合がありますので、予めご了承ください。
※クォーツの場合は針が動いている確認をもって販売しております。当店では1年間の電池保証をしておりますので、電池が切れてしまった場合は着払いでお送りいただければ交換させて頂きます。
※商品発送中に故障原因(落下等)となる衝撃を受ける可能性ががあります。商品が届きましたらすぐに時間等を合わせて通常の生活条件で一週間ほどお試しください。その結果、内部の修理や調整などが必要と思われる場合は補償の対象とさせていただきますが、それ以降は有償となってしまいますのでご了承ください。
※商品説明にない外観上の傷や汚れや破損の申し出および返品は3日以内にご連絡を受けた場合のみお受け致します。

***** 保証とならないケース *****
※日本国外でのご使用に関しては保証対象外となります。
※誤った使用や過失による故障や損傷(非生活防水時計や防水時計のリューズ閉め忘れなどが原因の水入り、落下、磁気の影響による故障等)
※衝撃による故障と時計技師が判断した場合
※歯車の磨り減りによるカレンダー故障
※ゼンマイ切れ
磁気帯びによる故障
お買い上げ後2年目以降の日差調整
外装部品(ブレス、バンド、リューズ等)の修理
※経年で生じる外観上の変化(ケース、ブレス、バンド、文字盤、リューズに生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等)
※品質および機能上影響がないと当店が判断した場合
※保証書にメーカー名、品番、販売店名、お買い上げ年月日などの記入がない場合や表記の書き換えがある場合
※保証書のご提示がない場合や紛失した場合
※他の方へ転売された場合
※当店以外で修理またはオーバーホールを行った場合


腕時計サイズ調整について(無料)

ご購入いただいた時計は全て無料でブレスサイズの調整をさせて頂きます。
追加でコマが必要な場合は、別途コマ代金が発生しますのでご了承ください。
ブレスには微調整ができるものとできないものがございますので、ご要望のサイズから数ミリずれる場合がございます。